• セルフヒーリング+ルーシー+目的を持たない散歩で“本来の自分に還る”お散歩ルーシープロジェクト第二段!5月20日は茅ヶ崎の海で☆

    前回はさくらの木ノ下でローズウッドの香りと一体になって、自然の一部として自分の身体と心を一歩外から観察しました。
    今度は海の音や風と一体になって自分を眺める作業。
    自分に入り込みすぎずに、ちょっと隣に座ると体についても心についても見えなかったものが見えてきます。
    心のワークとルーシーダットン、その後に目的をもたない発見を楽しむ散歩、海では本当にやりがいがありそうですね。是非ご参加お待ちしています

     詳細スケジュールは以下の通りです。
    参加ご希望の方は下記まで!2日前締め切りです。
    受付:Dee131 
    pulsegate90@ezweb.ne.jp
    緊急連絡先:090-9205-7766/ 
    やまなか

    スケジュール 
    AM10:30集合:JR茅ヶ崎駅改札(遅れると合流が難しいので時間厳守で。
    万が一遅れたらお電話ください) 
    ⇩  
    AM11:00セルフヒーリング&ルーシーダットン(茅ヶ崎海岸

    PM12:30サトケン特性真心おむすびを戴きます(おむすびは一人一つずつなのでたくさん召し上がる方はプラスアルファお持ちください)

    PM13:30お散歩に出発。自分だけのためのぶらぶら散歩。ルートは自由。

    AM14:30 再び集合。お散歩の感想自由に交換。

    AM15:00 解散

    ナビゲーター:やまなか暁 (心理療法をあわせた運動指導、ボディワークを透析センター、リハビリ施設、子育て支援センターなどで実施。タイ式マッサージセラピスト、メディカルマッサージセラピスト、整体師、ルーシーダットンインストラクター)
    協力:おむすび提供:サトケン(国境なき料理団 理事/ミラクルコーディネーター)
    お散歩リサーチ:サトケン
    開催日時:5月20日*毎月第4日曜日(5月のみ第3、冬期(12月〜1月)と8月は休み)
         
    集合場所/時間:JR茅ヶ崎駅改札/10時半
    持ち物:敷物、ヨガマットか大きめのバスタオル、飲み物、タオル(必ず汚れても良いビニールシートをお持ちぐださい)でも参加費:1000円(真心おむすび代含む)

    ☆東京方面の方、やまなか9時43分品川発東海道本線小田原行きにのります〜ご一緒できる方一番前の車両で待ち合わせしましょう
    ではではお会いできるのを楽しみにしています